

動画投稿しました!


遂に、動画が完成いたしました!!
  http://www.nicovideo.jp/watch/sm20861096



楽曲を提供してくださった

 ・無属性 さま


イラストを提供してくださった               
 
 ・やまなかえるる さま
 ・スカポン太 さま
 ・しゅおん さま
 ・pota さま
 ・黒色好き さま
 ・モノ さま
 ・まめ太 さま
 ・ソーマ さま
 ・むとうにょろ さま
 ・いそマル さま
 ・Rabbit-Sy さま
 ・アイミン夫人 さま
 ・えみこ さま
 ・MRG さま
 ・ゆうじん さま
 ・倉井部ケイシ さま
 ・とみの さま
 ・ぷにすけ さま
 ・サリキョウ さま
 ・choiwaru さま
 ・穴屋 さま
 ・御納戸 さま
 ・わたしの外人部隊 さま
 ・なつ。 さま
 ・おさるのおんせん さま
 ・もず さま
 ・イナロー さま


動画upまでの相談&エンコードに協力してくれた

 ・無属性 さま
 ・やまなかえるる さま
 ・フットサム さま
 ・まめ太 さま
 ・こ~りん さま
             (順不同)



本当にありがとうございました!
それから お世話になりました!!



私自身まだまだ至らぬ点もありますが、
どうぞ、お楽しみいただけたら幸いです^^*

現状報告!


制作を始めてから、約3ヶ月が経ちました^^
思っていたより時間がかかってしまった…w


ですが只今 当方は集合絵も録音音源の方も完成いたしました!

後は 皆さまから提供していただいたイラストの方を使用しまして、
これから動画を制作していこうと思います。

 (※イラスト未提出の方…!なるべくお急ぎのほどよろしくお願いします><)


それでは、5月の始め頃には動画をupできるよう努めますので
もうしばらくお待ち下さいませ~!*_*

〆切にあたっての確認

さて、募集〆切が過ぎてしまいましたがっ><!

ここで、現在の募集確認を行いたいと思います。

「イラストを送ったのに記載されてない…」または「まだ送ってないのに名前が無い」という方がいらっしゃらないよう、
お間違いがないか確認をお願いします!



{参加者の方でまだイラストが届いていない方}

・まめ太 さま               フィリア フォーチュン
・御納戸 さま               9キャラ全員

2名の方、お忙しい中申し訳ありませんが…!
よろしくお願いいたします!


その他、記載されていないよ…!という方は お声をかけて下さいませ^^*

参加者さま&キャラクター募集状況

参加者さま&キャラクター募集状況
 (3月6日 更新)


参加者さま                  提供予定 キャラクター

・無属性 さま               楽曲提供
・やまなかえるる さま           フィリア フォーチュン パラソール マリー
・スカポン太 さま             pixivの過去絵から提供
・しゅおん さま              フォーチュン ヴァレンタイン
・pota さま                セレベラ ペインホ
・黒色好き さま              マリー 集合絵
・モノ さま                ピーコック
・まめ太 さま               フィリア フォーチュン
・ソーマ さま               ダブル
・むとうにょろ さま            ヴァレンタイン ペインホ
・いそマル さま              ヴァレンタイン
・Rabbit-Sy さま              dAの過去絵から提供
・アイミン夫人 さま            ピーコック
・えみこ さま               フォーチュン
・MRG さま               ダブル
・ゆうじん さま              dAの過去絵から提供
・倉井部ケイシ さま            パラソール
・とみの さま               ヴァレンタイン
・ぷにすけ さま              ピーコック パラソール
・サリキョウ さま             dA・pixivの過去絵から提供
・choiwaru さま              セレベラ
・穴屋 さま                セレベラ
・御納戸 さま               9キャラ全員
・わたしの外人部隊 さま          フィリア ペインホ
・なつ。 さま               マリー フォーチュン
・おさるのおんせん さま          ピーコック セレベラ
・もず さま                ペインホイール
・イナロー さま              フィリア

現在はこの28名です。
みなさん、本当にありがとう!!


キャラクター別 イラスト応募状況(現在集まっている分の提供数)

・フィリア   3
・セレベラ   9
・ピーコック   9
・パラソール   6
・フォーチュン   8
・ペインホイール   4
・ヴァレンタイン   4
・ダブル   4
・マリー   6
・その他二人以上   7

そろそろ〆切も近づいてきたので、
推定数ではなく、もう現在イラストが届いている分の数に変更しました。

フィリアがもう少し欲しいところかな?><

〆切は過ぎましたが、
まだまだ全キャラ、切実に募集しております…!

※非公式 Skullgirls録音企画!

どうも、片刃(かたは)と申します!

スカルガが好きすぎて、趣味で日本語セリフ的なものを録音してしまいました←
まだ編集途中なので、完成次第 ニコ動・youtube(未定)に動画を投稿したいと考えております。

キャラクターは【・フィリア ・セレベラ ・ピーコック ・パラソール ・フォーチュン ・ペインホイール・ヴァレンタイン ・ダブル ・マリー】9人の予定です。
残念ながらc.vは全て私。ですが、ありったけの愛は込めました!

こちら、音声のサンプルです。⇒(http://www.nicovideo.jp/watch/sm19994963
動画投稿は初めてなので、テストで投稿したものです。


そして今回 静止動画制作にあたって、スカルガのイラストを募集したいと思います!

 もし宜しければ、下記の詳細をご覧の上 絵の提供を 協力お願いします!!


----------【スカルガ絵募集 ~概要~】---------------------------------

 ・キャラクターは録音予定キャラの
    (・フィリア ・セレベラ ・ピーコック ・パラソール ・フォーチュン ・ペインホイール  ・ヴァレンタイン ・ダブル ・マリー)の9人でお願いします><;
   それ以外のキャラクターは申し訳ありませんがご遠慮下さい。

 ・単体絵でも、数人を描いても どちらでもけっこうです。
   (単体絵でしたらそのキャラのセリフの時に、二人以上でしたら終盤あたりに使用する確立が高いです。)

 ・提供されたイラストは全て使用させていただきます。(よろしければ、お一人何枚でもどうぞ…!)
  特に枚数に制限はありません。

 ・〆切は2月22日までとします。
  (間に合わない…!という方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。検討します!)

-------------------------------------------------------------------

提供して下さったイラストは、この動画以外の目的では使用いたしません。

なお、作者様のお名前は 動画詳細欄または動画終盤のクレジットにて記載させていただきます。
名前を載せてほしくない…!という匿名希望の方は、事前にご報告してくださると有り難いです。)

この件に関する全ての質問&ご連絡は 私のツイッター、pixiv、またはこちらのブログにお願いします。
  pixiv⇒(http://www.pixiv.net/member.php?id=3899604
  twitter⇒(https://twitter.com/katahaxr


最終的に、私の録音した音声と 皆さまの素敵なイラストを使って動画を制作・投稿します。
(スカルガ日本語版がまだ販売未定なので、公式発表の前に 日本版疑似体験していただけたらな…なんて思ったり←)                       

この企画を通じて、
少しでもSkull Girlsファンの方が繋がるキッカケになれたら嬉しいです´ `*



拙い技術しか持ち合わせておりませんが、何卒よろしくお願いいたします!

プロフィール

Author:片刃
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
